あなたが致命的であることに感謝しなさい

 誕生日の話をするときは、一般的に死について話すことはお勧めしませんが、46歳の誕生日を病院のベッドで横になって過ごしたので(膝にひどい痛みがあり、痛風であり、鎮痛剤を服用するだけの母であると思いました痛風の薬を飲んでいたのですが、その後、ポリクリニックの医師が私が熱を持っていることに気づき、病院に行く必要があると判断しました)、死亡率のトピックは訪れる価値があると思いました。


それはおそらく偶然ではありませんでしたが、2020年11月25日、サッカーの最も偉大な選手の1人であるディエゴマラドーナが心不全で亡くなりました。翌日、ソーシャルメディアに切り替えたところ、スコッツ・ホールディングの前会長であるアメーラリ・ジュマボーイ氏が亡くなっていることに気づきました。私は故ジャンハボーイ氏に決して近づいていませんでしたが、私たちはお互いを知っていて、南アジア研究所(ISEAS –フランス大使にイランの核を大量に作るのに苦労しました)での同じ会談に出席しました拡散したが、核条約に対するイスラエルの明白な無視に目をつぶった)。そして、退院したその日、父が手術のために入院しなければならないという知らせを受けました。土曜日のソーシャルメディアフィードも、タタコンサルタンシーの初代CEOであるFCコリが亡くなったことを発表しました。それから、この記事を書いている時点で、ZapposGroupのCEOであるTerryHsieh氏が私の誕生日に亡くなったというニュースを見たところです。彼は46歳でした。

ですから、私の病院のベッドに横たわっている間に、個人的な接触や評判から、何らかの形で私の人生に触れた人々の死と病気は、人生が壊れやすいという事実をタイムリーに思い出させました。確かに、FCKholiとAmeerJumhaboyは老人であり、死ぬことが予想される年齢でした。確かに、ディエゴマラドーナは、遊んだ後、健康的なライフスタイルを送っていませんでした。しかし、それぞれの分野で巨人だった男性が亡くなり、あなたが病院のベッドに横たわっているとき、パンデミックの真っ只中に、これらすべての男性が死んでいることについて読んでいると、あなたは少し考え始めるに違いありません。

私にとって、私の喜びは、2週間前に21歳になった私の娘が私の無能力化に対して心理的に準備ができているように見えたという事実でした。彼女はベトナムで母親に電話し、私がどのように進んでいるかについての最新情報を得るためにテキストで連絡を取り合っていました。彼女は私が食べたかどうか、私が持っていた電話のバッテリーの量、そして放電時に私を連れて行く必要があるかどうかを知りたがっていました。

自分たちが虚弱な存在であることを忘れることがよくあります。私たちはまた、自分自身の周りに個人的な物語を作成する傾向がある自我の存在です。どういうわけか、これの成功における私たちの役割は、私たちが失敗を演じるにつれて大きくなります。ある程度の成功を収めた場合、自己中心的な物語を展開するこのプロセスはさらに悪化します。私には、「みんなが倒れたら、私はまだ繁栄しますが、倒れたら、もっと心配する」とスタッフに言う習慣のある知人がいます。

私は感情のマッチョを理解することができますが、私の知人は彼が個人的な失敗の根底にあることに完全には気づいていません。彼は自分の死を忘れており、彼の死の可能性に備えて人々を準備することができませんでした。彼が倒れると、彼の周りの他のすべても倒れます。

すべてのアカウントで非常に成功した故FCKholiの例を見てみましょう。しかし、彼は自分の死を認識し、彼より長持ちするビジネスを構築しました。タタコンサルタンシーサービスは、彼の死に敬意を表する立場にありました。なぜなら、彼は、タタコンサルタンシーサービスが彼なしで繁栄することを人生で見ていたからです。

以前の投稿で述べたように、組織を運営することは親であるようなものです。あなたはあなたなしで生きるという不測の事態に備えて人々を準備しなければなりません。私の子供が私なしで管理する準備ができていることを示してくれてうれしいです。私が彼女の生存に「役に立たない」ようになった場合、彼女は私なしで世界と向き合う準備ができているので、それは良いことです。

病院のベッドに横になっていることの2つ目のポイントは、人生で重要なことを理解してもらうことです。はい、あなたは生計を立てる必要があるので、そしてうまくいけばそれがあなたに人生の意味を与えるので、あなたの仕事は重要です。しかし、自分を殺す価値のある仕事はありますか?

簡単に言えば、企業はいつでもあなたに取って代わることができます。第一に、それは中国とインドからのより安い労働力の現実でした。さて、それは人工知能です。たとえば、機械が数分で仕事をすることができるのに、なぜ、5人の認定された専門の会計士が数か月にわたって一連の銀行取引明細書を調べる必要があるのでしょうか。

過労はプライドのバッジだと思っている人が多すぎると今でも聞いています。確かに、20代で、24時間年中無休で一晩中仕事を引き受けることができる場合、それはあなたが会費を支払い、一生懸命働くことをいとわないことの表れです(私の最初の結婚を壊したポイントの1つ)。ただし、40代でまだそれを行っている場合は、おそらく個人の健康を犠牲にして大きな非効率性の兆候です。

確かに、生計を立て、家族を養うことができることが重要です。 しかし、それは、通常の給料を維持するために、睡眠なしで働く必要があるという意味ではありません。仕事の価値を疑問視する必要があります。 たとえば、入院したばかりであることを雇用主に知らせ、病欠証明書を提示し、夜1045に問題の原因についてさまざまなコメントが表示された場合、それは確かにあなたの兆候です。 個人的な無能さを祝うビジネスマンに対処するよりも、溝の掃除人として働くほうがよいです。

私たちは人間であり、勝利を祝うことを楽しむのと同じくらい、私たちの脆弱性を受け入れて準備する必要があります。 これを認めないことは、私たちの個人的な失敗を固めるだけです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある