彼は私が作成したクラップをクリアしました

 お正月は初日で、お正月に一番印象に残ったのはトイレに行った時でした。手を洗っているうちに、ビンから古紙を取り出して別のビンに入れるためにお金を払っている人に気づきました。

私よりも時間もお金もかからず、「働くプロ」として働いていたこの男が、私のような人々が作ったがらくたを片付けた男だと思いました。これは非常に重要なことをしている人でした–彼は私の職場環境が清潔で快適であることを確認していました。対照的に、私は彼の人生にまったく価値を加えませんでした(彼が私がサービスを提供しているレストランで食事をしたり、彼の雇用主が清算された場合を除いて、彼はおそらく私がすることの間違った終わりにいるでしょう。」)

それでも、彼の存在は私の人生に付加価値を与え、私の存在は彼にすべてを加えたという事実にもかかわらず、私は彼が見る社会的義務を負っている間、彼の存在に単に気付かないことができる立場にありました。私のような人に微笑む。

確かに、私はオフィスの男が物理的な仕事をしている男よりも常に多くを稼いでいることを感謝しています。私はまた、いくつかの仕事が認識と名声の両方の点で常により多くを稼ぐという事実に感謝します。医学では、誰もが医者を愛しています。これらは私たちが病気のときに私たちを救うヒーローであり、スーザンリム博士は別として、医者が大金を稼ぐときにまぶたを打つ人は誰もいません。なぜなら、私たちが病気のときに彼らは私たちを救ってくれるからです。対照的に、あなたがいたるところを吐いたりたわごとをした後、うなり声を上げている看護師が片付けのように働いていることに誰も気づかないので、医者があなたを見たときにあなたは漠然と見栄えがします。看護師は一生懸命勉強し、物事を知る必要があります。彼らはお粗末なモードであらゆる種類のお粗末な人々に理解している必要があります。それでも、看護師を本当に感謝するのは、ある種の性的空想の中でだけです。

誰もが賞賛とお金を惜しみなく与える男とうなり声を上げる仕事をする男との間の格差は、私が働いていたトレイルで私たちの高等裁判所の裁判官の一人によって最もよく要約されました。弁護士は自己紹介をした後、彼のパラリーガルを紹介しようとしましたが、裁判官は「あなたのパラリーガルはバーの一部ではありません。私に関する限り、彼らは存在しません」と吠えました。

確かに、パラリーガルは法廷の一部ではなく、おそらく問題の裁判官は、裁判の特定の手続きに「時間を無駄にする」ことを望んでいませんでした。しかし、彼女の言い方は、私たちの社会の態度を要約したものです。特定の形態の生命は存在しません。私たちに関する限り、病院には医師、法廷には弁護士しかいません。関係する権力に関する限り、軍隊は将軍だけで構成されています。

医師が特定の訓練を受けなければならず、看護師が責任を負わない特定の事柄に責任を負っているのと同じくらい、医師と看護師の間の賃金格差には理由があると思います。弁護士とパラリーガル、または将軍と歩兵の間でも同じことが言えます。ですから、彼らが得ていることわざの高みを恨むべきではありません。

しかし、社会として脚光を浴びている男たちにすべてを惜しみなく与え、背後にいる人々の存在を単に認識しないことも間違いです。看護師は、医師が輝くことを可能にする基礎的な仕事をします。法廷のスター弁護士は、彼をサポートするジュニア弁護士とパラリーガルのチームがいたので、スターになることしかできませんでした。将軍は美しい計画を立てますが、男性を戦わせるのは下士官です。

Covid-19で何が起こったかを見てください。私たちは元気で、病気の管理のマスタークラスを実施したことで世界から賞賛されていました。その後、寮で大発生がありました。陰謀論者とは反対に、私たちの移民労働者にはおそらく悪意はなかったでしょう。その高等裁判所の判事の言葉によれば、「彼らは単に存在しなかった」、そして良い計画で非常に有名な私たちの政府は、彼らが問題になるとは考えていませんでした。

私たちの教育システムは、特定の人々を汚名を着せるのをやめなければなりません。子供たちが「一生懸命勉強したほうがいい、さもないと通りの掃除人になる」と言われる回数を考えてみてください。私たちはそれを変えなければなりません。忘れられた人々の役割は、舞台の前にいる私たちの輝きを助けます。少なくとも、それらが存在することを認める必要があります。おそらく、私たちは日本人の行動に従い、子供たちが最も基本的な仕事を理解することを学ぶことができるように、子供たちを自分たちで片付けさせるべきです。

彼らは大金を稼ぐことはないだろうということを忘れないでください。


Copyright Law.com


対象外の場合:



コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある