あなたはランクまたは男に敬礼しますか?

現代政治の主要な「ブロマンス」の1つは、非常に酸っぱくなっています。元米国大統領のドナルド・トランプは、上院の共和党の党首であるミッチ・マコーネル氏を激しく非難しました。ミッチ・マコーネル氏は、ドナルド・トランプについていくつかの「意味のある」ことを言うために時間を取ったのです。 2回目の弾劾裁判でトランプ氏の無罪判決に賛成したにもかかわらず、マコーネル氏は、2021年1月6日に国会議事堂を襲撃した群衆を扇動したとして前大統領を非難する演説を行いました。で:

https://www.aljazeera.com/news/2021/2/17/trump-lashes-out-mcconnell-republican-rift-deepens



この関係はどのようにして突然酸っぱくなったのですか?トランプ大統領の4年間、上院の多数党のリーダーとして、マコーネル氏はトランプ氏のイネーブラーとしてあらゆる意図と目的を持っていました。マコーネル氏は、行政に何でもやりたいことをするための空白の小切手を与えることによって、行政権をチェックするという憲法上の義務を実践した。それで、なぜマコーネル氏はトランプ氏に突然酸っぱくなったのですか?

答えは簡単です。 2020年11月7日までに、トランプ政権が脱退することは明らかであり、ことわざの「レームダック」大統領として、マコーネル氏と上院の残りの共和党員に対するトランプ氏の価値は低下し始めました。トランプ氏が衰退しなかったのは助けにはならなかったので、マコーネル氏の鼻からトランプ氏とのきびきびとした肌はありませんでした。

トランプ氏とマコーネルの関係の内訳は、利便性に基づいて関係がどうなるかを示す最も一般的な例と言えます。残念ながら、世界は、尊敬を得るのではなく、特定の立場にいることから尊敬と権威を引き出すリーダーの例でいっぱいです。バンド・オブ・ブラザーズのウィンターズ少佐が雄弁に言っているように、「あなたは男ではなく階級に敬礼します」。

https://www.youtube.com/watch?v=MTRZRRlA4sw


軍隊は特定のシステムで機能します。可能な場合は、特定のランクの男性が確実に獲得できるように努力します。ただし、関係は最終的にランク構造を中心に構築されます。若い中尉は、彼が階数を持っているので彼の叔父になるのに十分な年齢の軍曹に命じます。上記の軍曹は通常、上司のすべての意図と目的を持っているが経験が少ない若い将校への「ガイド」として行動します。

民間部門では、物事はもう少し多様になる可能性があります。明白なランクの代わりに、主な差別化要因はお金と力です(これらはしばしば密接に関連していますが、必ずしも同じではありません)。たとえば職場では、上司が権力の中心であり、ひいては権力であるため、上司との関係を築こうとしています。職場でランクに敬意を表する必要はないかもしれません。毎月の給与小切手を収集し続けるかどうかを誰が決定し、増加または控除があるかどうかを誰が決定するかを覚えているだけです。

ほとんどの人は、私たちの下の人々が月末に小切手を受け取るかどうか、そして私たちが彼らの給料を減らすか増やすかを決めることができるキャリアパスで働くように訓練されています。人間関係の力を持った人になりたいというのは、普通の人間の場合です。

私たちのほとんどは、他の人を支配する立場に立つために一生懸命働いていますが、それ以上の関係を固める必要があります。バンド・オブ・ブラザーズのメジャー・ウィンターズに戻ると、彼にはポイントがあることがわかります。あなたは階級に敬礼しますが、男には敬礼しません。しかし、男がランクに合わなくなったり、男がランクを失ったが、それでもリードする必要がある時が来ます。男性がランクを持っていない場合でも、人々はその男性にリーダーシップを求め、正当な敬意を払うでしょうか?

シンガポールの首相を見てみましょう。現代のシンガポールには、自然の力であるリー・クアンユーがいました。彼の性格は、1990年に「辞任」したにもかかわらず、2015年に亡くなる日まで彼が支配権を放棄したとは誰も信じていなかった。それは支配権を持っていた男性の場合だった。対照的に、私たちには「待機中の首相」であるヘン・スウィー・キアット氏がいます。ヘン氏はテクノクラートですが。彼は副首相に任命され、大蔵省に任命されました。しかし、もし彼が「副首相」の地位を与えられていなかったら、誰もがヘン氏に迷惑をかけるだろう。確かに、ヘン氏は昨年5つの予算を考え出しましたが、彼のリーダーシップは事実上目に見えませんでした。

シンガポールは、リー・クアンユー氏を超えて移動する必要があります。シンガポールは一人の男に属するブランドではない国です。シンガポールには有能なリーダーが必要ですが、リー氏のようにすべてを支配するリーダーは必要ありません。ただし、ランクを取得してランクに沈み、その場に立ち上がらない人の極端な例はありません。

人生のことわざのランク保持者は、ランクを保持することから特定の特典を引き出した一方で、そのランクを一生保持しないこと、およびそのランクに敬礼した人々を必要とする可能性があることも覚えておく必要があります。したがって、より賢いランク保有者は、ランクが終わった後も、彼らに敬礼した人々が男性に敬礼し続けることを保証するのに十分なことをします。

私は例として私自身の専門能力開発を取り上げます。今日の編集を辞めた後、私はPNBaljiと連絡を取り合いました。私はBangPRでの仕事と、2つの訴訟の仕事(スーザンリム対シンガポール医療評議会およびガイニール対クデタ)を獲得しました。私は今、彼の仕事を引き継ぐことができる段階に達しています。

ランクを保持することは有限であることを忘れると、結果が生じます。トランプ氏は、彼が選挙に負けること、そして彼が任命した裁判官が結果を打ち消すための彼の入札を支持しないことを想像できませんでした。彼が上院で彼の前の同盟国を激しく非難した後すぐに、マコーネル氏は彼を笑い始めました–彼が大統領であったときは決して起こらなかった何か。

https://www.independent.co.uk/news/world/americas/us-politics/trump-mitch-mcconnell-republicans-impeachment-b1803904.html?utm_content=Echobox&utm_medium=Social&utm_source=Facebook&fbclid=IwAR3j_H3gOM5tCqC1h



コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある