「毛沢東を読みました。カール・マルクスを読みました。レーニンを読みました。それは私を共産主義者にしません。」 –統合参謀本部議長、マーク・ミリー将軍。

私の友人の間には、子供たちに銃の使い方を教えることについて記者がインタビューしている将軍について話していた古い冗談がありました。記者は将軍に質問し、子供たちに銃撃の仕方を教えることは殺人者になると主張します。将軍の反論は、「あなたは売春婦になる準備ができているが、そうではない」というものです。

興味深いことに、世界は、主な戦闘経験が性的人身売買の申し立てと増加の試みに対処しているフロリダの地区の議員であるマット・ゲーツがアメリカ議会で演じられているこのジョークの実際のバージョンを見るようになりました人身売買と闘うための資金提供により、国防長官と統合参謀本部議長は、米軍のメンバーが「クリティカルレース理論」を研究できるようにすることを決定しました。

統合参謀本部議長の発言を否定するための最善の努力にもかかわらず、彼の批判は、イラクのような場所で行動を起こした戦闘のベテランであるマーク・ミリー将軍から反論された。将軍は国会議員に、軍隊のメンバーがよく読まれ、彼らが守ることを誓った国を理解することが重要であると説明した。交換の詳細は次の場所にあります。

https://www.youtube.com/watch?v=26ZOQOJcdCQ

Copyright CNN –性的人身売買の申し立てに対するベテラン対ベテランの戦闘、および人身売買に対処するためのより多くの力の防止。

著名な家族の政治家と軍隊のメンバーとの間の通常の交換と同様に、理にかなっているのは前者でした。将軍は、イデオロギーを研究しても、その特定のイデオロギーを信じることはできず、その特定のイデオロギーと「戦う」には、それを理解する必要があると説明しました。彼は、カール・マルクス、レーニン、毛沢東などから共産主義思想を読み、共産主義者にならなかった例を挙げました。

ドナルド・トランプが統合参謀本部議長に指名したミリー将軍は、常識的な答えを思いついたため、事実は政治的陰謀であると信じているトークショーの司会者であるタッカー・カールソンの怒りを買った。カールソン氏は、将軍にあらゆる種類の蔑称的な名前を呼び、将軍は「吸い上げる」ことによってのみ仕事を得たとほのめかし、暗示的には腐敗した沼の一部であったとほのめかしました。カールソン氏の怒りの詳細については、次のURLをご覧ください。

https://www.independent.co.uk/news/world/americas/us-politics/fox-tucker-carlson-white-rage-b1872849.html

残念ながら、このアメリカでの最新の交換は、不便な事実を「右翼/左翼の陰謀」として却下する方法の最新の例にすぎません。制度的人種差別を検討することができる理論的枠組みまたは一連の視点を提供しようとする批判的人種理論は、一方が他方の陰謀として却下している学術的議論の最新の例です。ゲーツ氏の批判的人種理論の研究に対する批判を聞くと、彼の議論の主な目的は、彼らがめちゃくちゃにされて分裂していると一方の側に感じさせるので、研究すべきではないということであることがわかります。 。人種差別について議論する必要性を否定した歴史を持つカールソン氏がゲーツ氏に同意しているように見えるという事実は、これを確認するだけです。

残念ながら、これをアメリカや西洋の世界に特有のものとして却下することはできません。それは、「人種に関係なく」であることに大きな誇りを持っている国であるシンガポールでも起こります。シンガポールと西洋で明白なことを否定することの決定的な違いは、私たちが実際にそれをはるかに上手に行っているということです。私たちは道徳的に曖昧なことを合理的に聞こえるようにすることができます。

明らかな場所であるメッセンジャーから始めましょう。アメリカでは、人種差別の存在を否定し、人種差別や被害者が感じるかもしれない「傷ついた」感情について話し合う試みは、実際には人種差別自体よりも悪いと主張する人々は、必然的にあなたが正気になりそうな人々です質問。タッカーカールソン、マットゲーツ、マージョリーテイラーグリーンについて考えてみてください。

シンガポールでは、同じことをしている人は必然的に知的でやや合理的な人々です。興味深いことに、人種差別や人種差別についての議論を否定する人たちは、必然的にマイノリティコミュニティの人たちです。

中国のコメディーがインド人とマレー人になりすますために顔を黒と茶色に塗った「ブラックフェイス」事件を振り返ってみましょう。インド系の2人のシンガポール人は、コミュニティをパロディー化することに不満を表明するためにラップビデオを作成しました。これにより、人種の分裂をかき立てることに対する公式の怒りが生まれました。

興味深いことに、この2人に対する起訴を主導した大臣は、タミル人のまともなK Shanmugam氏と、マレー人のまともな国会議員のAmrinAmin氏以外の何者でもありませんでした。詳細は以下をご覧ください。


政府は、自分たちの気持ちが自分たちのコミュニティを中傷する何かによって傷つけられていると話した人々に腹を立てました。 「マイノリティ」コミュニティのメンバーを使って起訴を主導することで、政府は人種差別の告発から「カバー」されました。

興味深いことに、あなたは同じ大臣が最近の事件でシンガポールでの人種差別の程度にどれほどショックを受けたかについてコメントするために急いでいました。シャンムガム氏は、私たちがそうではないと公式に主張しているにもかかわらず、私たちがかなり人種差別主義者になる可能性があることに気付いたようでした。

シンガポールはまた、事件が発生するたびに蒸気を放出する余地を与えることにかなり優れています。異人種間のカップルを非難する「人種差別的な講師」が関与する現在の事件を見てください。人種差別を含むあらゆる種類の議論が突然主流に現れています。隣人が祈ろうとするたびにゴングを叩く女性や電車の中で人種差別的な発言をする女性のように、人種差別の小さな虫が木工品から出てくることが許されています。これらの議論はしばらくの間現れるでしょう、政府はよく見えるでしょう、そしてそれはそれです。

欠けているのは、制度化された人種差別の問題であるという事実です。システム自体が、中国以外の首相の準備がまだ整っていないという与党の主張についての質問に答えなければならなかった私たちの新しい財務大臣、ローレンス・ウォン氏からの唯一の質問でした。

たとえば、中国人以外の士官が国防軍の長になるかどうかについては誰も疑問視していません。たとえば、独立以来、中国人以外の警察長官がいなかったのはなぜですか(1967年に最後の非中国人はジョンルカインでした)。私たちはマイノリティからの仕事のための才能が深刻に不足していますか?

コミュニティ?確かに、軍は、戦争状況で最も可能性の高い敵はマレー・イスラム教徒の過半数の国であるため、マレー・イスラム教徒を敏感な立場に置くことはできないと主張しています。しかし、あなたはその議論を警察に使うことができますか?

私は、私たちの機関が本質的に人種差別主義者であることを示唆しようとはしていません。しかし、より広いトピックについて公開監査と議論を行うことは確かに価値があります。それでも、これらの問題について真剣に議論する人は誰もいません。あなたは、政府のお気に入りのラップドッグであるフォーニングフォロワーに、シンガポールに「人種差別がない」ことについて書いているようなものを手に入れます。

確かに、私たちの記録は外から見るとかなり良さそうです。ただし、それは問題が存在しないことを意味するものではなく、問題を否定しても、実際に何かを解決する意図がない限り、何も解決されません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある