栄光のA **ホール

私の主な収入源は、法的な友愛から仕事を得ることを望んでいる清算会社の事業開発マネージャーであるという事実を考えると、この投稿はおそらく商業的自殺行為です。

しかし、指摘する必要があるのは重要なことであり、私の狭い商業的関心に関係なく指摘する必要があります。シンガポールは、次のように思われる非常にインテリジェントなa ** holesのグループによって運営されているように見えるという事実です。彼らがしていることは非常に得意ですが、それ以外はあまり得意ではありません。 「エリート」という用語がシンガポールで誤用されていることは明らかです。

これは簡単です。他の人よりも優れていることで尊敬されたいのであれば、本当に他の人よりも優れている必要があります。絶え間ない作業が伴うため、言うのは簡単です。イギリス陸軍のエリートである特殊空挺部隊(SAS)のことを考えます。特殊空挺部隊は、常に最新の状態になり、常に最新の状態に保たれているため、完全な訓練を受けた兵士ではないという原則に基づいています。

自分自身をそれと呼び、それから私たちの他の人と同等で最悪の方法で行動することによって、単に「エリート」になることはできません……まあ、それには入りません。

システムに公平を期すために、異議を唱えることはほとんどありません。私たちは実力主義であると主張し、成功は生得権、人種、宗教ではなく能力からもたらされます。あなたはそれに反対することはできません。私たちは、政府や民間部門の指導的役割のために明るい若者を育てる「奨学金」制度を持っています。繰り返しになりますが、私のヨーロッパとアメリカの友人や家族が私に思い出させるように、これは良いことです。あなたはその場所が頭脳を持つ人々によって運営されることを望んでいます。

ただし、システムの背後にある考え方には感心することがたくさんありますが、実践はかなり異なっています。新入社員をエリートに迎え入れて挑戦する代わりに、私たちのシステムは彼らを保護します。たとえば、文部省の学者は、問題のある子供たちでいっぱいの学校には行きません。彼らは子供たちがとても明るい学校に通い、あなたが何をしても成功し、両親は子供が決して「怠惰な」瞬間を持たないことを保証します。より心配な概念では、私たちは軍の学者を迅速に昇進させ、彼らが戦争地帯に似たものからできるだけ遠くに保たれるようにします。私たちには、まともな司令官であるという国際的な称賛を得た2人の軍人がいました。つまり、ティモールレステで国連ミッションを指揮するために派遣されたタンハックギム少将と、アデン。彼らが仕事に就けることを証明するために、軍は彼らを即座に降格させ、彼らを引退させるために送り出しました。

彼らの頭脳を共有する「エリート」への執着があります。スパーズの戦いで勝利した将軍は、実際には決して撃たない敵とコンピューターゲームをプレイし、サルがお金を印刷できるように設計された独占事業で起業家の歯を切るために派遣されます。実績はかなり不足しています。大きなサクセスストーリーは、元国防軍長でSMRTのCEOであり、会社を株主に売却することで株主のヒーローになったDesmond Kwekと、赤字会社を他の誰かに売却しなければならなかったNg YatChung将軍です。それを収益性の高いものにし、それから独占メディア事業を政府によって資金提供される非営利団体に引き継ぐ必要がありました。

どうやら、それは公的部門と民間部門の間で才能を共有することと呼ばれ、それは社会の利害関係者として私たちにとって何らかの形で有益です。

それとは反対の証拠にもかかわらず、私たちは、私たちが慣れ親しんでいる「良い」生活を私たちに与えるために「エリート」が必要であることを常に思い出させます。これが行われる最も面白い方法の1つは、シンガポールがエリートが提供する「付加価値」のリストのトップにあることを示した「国際」調査によるものでした。ストーリーは次の場所にあります。

https://www.todayonline.com/singapore/singapore-tops-global-index-value-elites-add-society-second-straight-year

現在、大衆の怒りのほとんどは、民間企業を経営するために派遣された元公務員に向けられてきました。しかし、よく見ると、一生民間部門にいた「エリート」の記録もそれほど良くはありません。

これは、特に法務および投資コミュニティからエリートのメンバーを獲得して、規制当局によって規制されていないニッケル取引を実行することのない企業に資金を投入することに成功した企業、Envy GlobalTradingの崩壊によって明らかになりました。ストーリーは次の場所にあります。

https://www.channelnewsasia.com/news/singapore/envy-global-nickel-investment-ng-yu-zhi-fraud-15107800;そして

https://www.straitstimes.com/singapore/courts-crime/notable-names-among-alleged-victims-in-new-cheating-charges-against

「不正行為」は当然違法で道徳的に違法ですが

 間違って、この事件は私たちのエリートをかなり単調なものとしてさらしました。

詐欺から始めましょう。好むと好まざるとにかかわらず、詐欺には作業が必要です。私が知っている最も信じられないほどの詐欺の1つはインドから来ています。加害者は、銀行のプラグを抜く前に、信用できる顧客としての評判を築くために何年も費やしました。家族は文書が適切に配置されていることを確認し、シンガポール、英国、アラブ首長国連邦などの場所から引き渡されるようにインド政府が最善を尽くしたにもかかわらず、惨めに失敗しました。インドのCBIの不満の多くは、インターポールから「赤い」通知を受け取ることができなかったためです。

このような詐欺には、計画と忍耐が必要です。賢いものは低く横たわり、派手なものには関与しません。加害者は当局が彼らのいたるところにいることを知っているので、彼らは彼らの鼻をきれいに保ちます。誰もが知っているがそれを証明できない場合です。

レポートを読めば、詐欺をやめたン氏が最も明白な方法でそれを行ったことは明らかです。彼は人々に彼がハイローラーの一部を見ていることを示し、彼らに素晴らしい響きのリターンを提供しました。金儲けにおけるン氏の素晴らしさに対する最大の主張は、シンガポールで唯一のパガーニ・ウアイラのハイパークを含む、非常に贅沢な生活を送る能力であったようです。 Ng氏のライフスタイルの詳細については、次のURLをご覧ください。

https://www.straitstimes.com/business/companies-markets/multimillion-dollar-car-of-man-linked-to-alleged-1b-fraud-seized

さて、ン氏の犠牲者が教育を受けておらず、彼の詐欺に堕ちたとしたら、それは完全に理解できるでしょう。被害者が教育を受けていても特定の情報にアクセスできなかった場合は、特定の情報にアクセスできなくても、共感できる可能性があります。

しかし、これは明らかにそうではありませんでした。彼の犠牲者のかなりの部分は、投資の豊富な経験を持ち、1回の電話で何かを見つける能力を持っているタイプの人々です。

投資を専門とする会社であるVickersVentures Partnersの会長、創設者、会長であるDr. FinianTanを例にとってみましょう。以下のタン博士のプロフィールからわかるように、これは20年近く前から存在している会社です。これは、夜間の操作や一発屋ではありません。一貫したパフォーマンスの記録があります。これは、タン博士が自分のしていることを知るのに十分なリソースを持っていることを意味します。

しかし、タン博士はン氏に引き取られ、ン氏が投資家に自分自身を提示する方法についての最も基本的な事実を考えると、タン博士の能力に疑問を投げかけることになります。タン博士の有名人のような地位にもかかわらず、彼の投資家の多くが尋ねているかもしれない質問は、タン博士にあなたのお金を信頼しますか、そして彼が1つの怪しげな取引に落ちた場合、彼は他の人に落ちましたか?タン博士は、サイバースペースで見つかったヒントに基づいて投資しようとしている平均的なジョーではないことを忘れないでください。

彼は、可能な限り最善の決定を下せるようにするためのリソースへの投資について、公式にシンガポールを代表する声の1人です。これは不運や市場が彼に反対している場合ではありません。これは、ごくわずかな確固たる証拠に基づいた何かに当てはまります。


https://sg.linkedin.com/in/dr-finian-tan-58188888


彼が明らかな詐欺に遭う可能性がある場合、あなたは彼をあなたのお金で信頼しますか?

タン博士に公平を期すために、選択のケースがあります。タン博士に投資するかどうかを選択できます。最も心配なのは、公的資金(納税者/ CPF寄稿者が支払ったお金)を投資する役割を担っているテマセク・ホールディングスの顧問であるペク・シオクラン氏の場合です。

テマセクホールディングスのペックさんのプロフィールを見ると、彼女がとても魅力的であることがわかります。しかし、それが彼女の仕事の主な基準であってはなりません。テマセクに入社する前は、法務、規制、企業の秘書業務を担当する政府関連企業であるSTテレメディアの社内弁護士を務めていました。あらゆる形態の規制および企業秘書業務を行うための基準の1つは、「KYC」または「KnowYourCustomer」です。

大企業のためにデューデリジェンスを行ったペックさんの経験を持つ誰かが、彼女のお金に関して何かをしただろうと想像するでしょう。テマセックでの彼女の立場では、彼女は電話を手に取って最高レベルの情報を入手することができます。

テマセクが公的資金を保護する上で果たす役割を考えると、ペクさんについて質問し始める必要があります。彼女が十分な配慮をせずに個人のお金を使ってアプローチできるのであれば、彼女は同様の方法で公的資金でデューデリジェンスを実施するようにアプローチしたと言えます。

https://www.temasek.com.sg/en/who-we-are/our-leadership#management-pek-siok-lan


公的資金への投資にはデューデリジェンスが必要です–きれいな顔では不十分です。

私たちの法制度は、弁護士のような人々が法律のために戦い、正しいことをすることに依存しています。話題を呼んでいる最も著名な法律家の1つは、多くの「優秀な」弁護士を輩出したチオ家です。私はセクション377A(男性間の合意されたアナルセックスを犯罪とするセクション)を取り消すという彼らの立場に公然と反対していますが、チオ家が法的な友愛に貢献したことを認めます。

ただし、あるメンバーの投資は、Thioが実際に賢いのではなく賢い本であったかどうかという疑問を提起します。 TSMP法のマネージングパートナーであるThioShen Yi氏、法学会の前会長であるシニアカウンセル、および700人以上のシンガポールからわずか6人のメンバーに授与された名誉選出された役職であるMiddleTempleのMasterBencherがいます。歴史の年。

チオ氏は間違いなく非常に賢い弁護士です。彼はおそらくシンガポールで最高の一人かもしれません。チオさんのような人がネズミの匂いを嗅ぐことができると期待するでしょう。それにもかかわらず、それにもかかわらず、Thio氏は、明らかな譲歩にもかかわらず、Ng氏に投資する理由を見つけました。

https://www.tsmplaw.com/lawyer/thio-shen-yi-sc/


全能者との緊密な関係は、デューデリジェンスを構成しません

これらは、Ng氏によって窮地に立たされた、より著名な名前の3つに過ぎず、1つはすでに基本に疑問を投げかける義務があります。なぜ私たちはタン博士またはペックさんに私たちのお金の世話を任せる必要があるのですか?なぜ私たちはチオ氏が誰を代表しているかをチェックすることを信頼する必要があるのですか?

ング氏は詐欺師であり、罰せられるべきです。しかし、元米国大統領のドナルドトランプのように、彼は化学療法のようであることが証明されています。彼はエリートがどれほどエリートであるかを正確に明らかにすることによって私たちに好意を示しました。自分自身をエリートと表現しているクラスは、エリートとしての地位を正当化できるように、より積極的に挑戦する必要があることは明らかです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある