派手な言い方はありません。 "私は罪を犯しました。" –ビル・クリントン、元米国大統領

シンガポールは、カラオケジョイントと漁港でのCovid-19の症例の発生のおかげで、政治的に「フェーズ2」アラートとして知られているものに戻りました。私はレストランのサイドギグを事実上失いました。それは、企業倒産からの毎週の収入を補うために必要なポケットマネーを私に与えてくれました。親友の母親と兄弟はウイルスに感染しており、人生は数週間前よりも少し期待が持てないように見えます。

多くの点で、これらの措置への復帰は、世界が超能力のモデルであると認識している私たちの政府が、その公的イメージが示唆するものよりも少し少ないことの兆候です。特に政府は、カラオケラウンジでのブレイクのおかげで、たくさんのレンガのコウモリに直面してきました。これは、売春婦の関節に対する丁寧な婉曲表現であると私たち全員が知っています。

私は多くの場合、シンガポールには副貿易への啓蒙的なアプローチと呼ばれるものがあると主張してきました。リー・クアンユーは彼の本の中で有名に、貿易の全面禁止はそれを地下に強制するだけであると述べたので、野外に出ないほうがよい。私たちの歓楽街は、タイのより明白な肉市場ほど有名ではありませんが、西部劇で見られる犯罪が蔓延している巣窟ではありません。警察は時々彼らの存在を感じさせます。売春斡旋業者や売春婦は、法の正しい側にとどまる必要があることを理解するのに十分な存在です。

施行ですが、ビジネスが実際に影響を受けるほどではありません。

このアプローチは通常の時間ではうまく機能しましたが、これらは通常の時間ではないという点が残っています。このウイルスを広める最善の方法は群衆が集まる場所であることが証明されているため、バー、クラブ、その他のナイトスポットはすべて閉鎖されています。シンガポールの「副シーン」も例外ではありませんでした。副貿易の最も有名な場所であるゲイランは、賑やかな活動の場所からあまり眠くない中心地に変わりました。確かに、通常は性的に奪われた人が自分自身を和らげる場所を持っていても問題ありませんが、通常は、人々が何か厄介になる可能性のある場所を制限したいと思います。

それで、私たちの多くは、なぜカラオケラウンジが開いたままでいることが許されたのか、そしてもっと重要なことに、彼らが「飲食店にピボットする」と公式に主張した法的な抜け穴の下でそれができたのはどうしてだったのか疑問に思っています。納税者にとってさらに厄介なのは、自分たちがピボットしていると主張した人々が、約5万ドルの政府補助金を手伝ったという事実です。ピボットは、主流のニュースの次の漫画で最もよく説明されています

おそらく実際の発生自体よりもはるかに悪いのは、政府によって提供された説明です。シンガポールで最も厄介な真実と正義のための戦闘機、私たちの魔法のように矛盾のない作家であり法の執行者であるKシャンムガム氏は、納税者の​​侮辱としか言いようのないものを提供し始めました。議会でスピーチをするために私たちにお金を払っています。 Shanmugam氏のスピーチは次の場所にあります。

https://www.youtube.com/watch?v=SI7hD7MI-Ic


シャンムガム氏がシンガポール国民に与党に投票しない別の理由を提供することを決意しているかどうかを尋ねる必要がありますか?あらゆる利点を備えた与党が、有権者に1つの単純な要求、つまり少しの謙虚さを提供しないことを決意したのはなぜですか。

Shanmugam氏は、1998年の弾劾裁判で無罪となった後、ビル・クリントンが何をしたかをおそらく見るべきです。クリントン氏は記者をバラ園に招待し、国を弾劾裁判にかけるという彼の役割について、彼が適切に軽蔑しているように見えることを確認した。彼は世界に、「私は罪を犯したという、派手な言い方はありません」と語った。

彼のように、または彼を嫌うように、大統領職の重要な瞬間の後のクリントン氏の悔恨は、彼が彼の大統領職を周りで最も人気のある大統領の一人として見ていることを確実にする役割を果たしました。人々は彼の無分別さと明らかな欠陥を見落とし、彼の業績に焦点を合わせました。

これは私たちの政治家が学ぶ必要があることです。現在の状況には前例がありません。誰も完璧を期待することはできません。しかし、私たちが期待しているのは、より大きな説明責任であり、間違いや見落としを期待することはできますが、リーダーシップがその間違いを所有することを期待しています。対話は、あなたが間違いを犯したはずです。今、あなたはそれについて何をするつもりかを教えてください。 「私が私の仕事をすることをどのように期待していますか」ではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある