精通したA ***穴

タリバンがカブールの大統領官邸に戻ってきたとき、世界がショックで見守っていたとき、タリバンは世界の他の地域に別の吸盤パンチを投げることに決めました。彼らは、最後に担当した20年前、人々を石で打つことを続けました。彼らは、世界のカメラを記者会見に招待しました。

https://www.youtube.com/watch?v=Yc_Rre_lPto

タリバンは、誰も彼らに全く期待していなかったことをし始めた。彼らは慰めの言葉を話し始めました。女性の権利はイスラム法の範囲内で保護され(イスラム法の解釈が優先されるかどうかは特定されなかったが)、アフガニスタンが他国に対する攻撃の出発点として使用されることを許可しない(または表明された)と述べた。イスラエルのシリーズファウダでは–クレイジーは制御されます)。

タリバンのPRキャンペーンは、記者会見だけにとどまりませんでした。タリバンのスポークスパーソンは、女性のプレゼンターを呼んで、女性にインタビューしてもらうところまで行った。

https://www.businessinsider.com/taliban-female-afghan-reporter-in-person-tv-interview-project-moderation-2021-8


タリバンがわざわざ世界のメディアに話しかけ、すべての「正しい」ことを言ったという事実は、彼らの軍事的勝利の容易さと同じくらい衝撃的でした。タリバンが国際報道機関にすべての正しいことを言っている間、アメリカ大統領とイギリス首相はかなり不器用に見えたままであり、庶民院でのこのテレビ交換は次のことを示しています。

https://www.youtube.com/watch?v=sidjLMc3_c8


国を逃げようとしているアフガニスタン人の写真が示すように、アフガニスタンの人口のかなりの部分が「いい」言葉を受け入れていないように思われます。タリバン支配の最後の期間の経験は、タリバンを不信にするのに十分な人々を与えました。タリバンが投影しようとしている新しいイメージがまさにそれであるということを示す、抗議者に対する暴力のような兆候があります–イメージ。


しかし、それでも、最悪の種類の宗教的熱狂者であるというブランドイメージを楽しんでいたグループが、見栄えをよくしようとさえしているのはなぜかという質問をする価値があります。

一つの答えは、グループが世論と国際的な意見の力を学んだということかもしれません。彼らが最初に引き継いだとき、1996年にタリバン政府を認めた国はパキスタン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦だけでした。世界中の国々がタリバン政府を承認することにもっと慎重ですが、中国(世界で2番目に大きな経済であり、大規模で成長している軍隊を擁する)のような潜在的な頭皮があります。タリバンとの協力関係」:


https://www.youtube.com/watch?v=f_uN6809IL4



タリバンが何かを実現したとすれば、それは世界の他の国々によって認識されている政権であるという事実です。タリバンが中国やロシアなどからの外交承認を確保したとしたら、それは大きなクーデターになるだろう。北朝鮮が示しているように、中国、ロシア、またはその両方を持つことは非常に有用な生命保険契約です。

評判の良い国は、内部の異議申し立てに対処する際のタスクも簡単であり、「中程度」のイメージを持つ国は、一般的に言って、隣国との問題が少ないです。 2001年にオサマビンラーディンと交際したことは、リヤドまたはアブダビでタリバンポイントを獲得しませんでした。

確かに、良いPRはこれまでのところしか得られず、記者会見での良い言葉は、話された言葉を裏付ける何らかの行動が地上で行われない限り、これまでのところ1つしか得られません(特定のことを保留している国だけがPR切断)。

しかし、それはタリバンがPRの価値を得ているということを西側世界と彼女の同盟国に何かを言うべきです。アメリカには、マスコミを「人民の敵」と呼んだ大統領がいた。国境なき記者団は、英国政府がCovidに関する否定的な報道に対して「説得力のある」反応を示していることについて話しました。

欧米の大手ブランドがマスコミに飛びつくことができれば、シンガポールはさらに一歩進んだ。私たちはPOFOMA法を考案しました。これは、事実上、どの大臣にも偽のニュースであるかどうかを判断する権限を与えました(したがって、ランダムな大臣が間違って目覚めた日に、大臣が気に入らないかもしれない何かを書いた人は誰でも悲惨ですベッドの側面。)

オープンなコミュニケーションが機能します。残忍な行動で最もよく知られているグループが、先進国がそれを忘れているように見えるときにそれを理解するとき、それは恐ろしい兆候であるはずです。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある