彼はどうやって私と別れることができますか–私はとてもきれいです

私の女性の友人は最近彼氏と別れ、失恋しました。彼女は言い続けました、「私はとてもきれいです、どうして彼は私と別れることができましたか」。しばらくして、彼女は彼に対する彼女の行動が正確に天使のようなものではなかったことを告白しました、そして私は彼女にきれいであることは男を引き付けるためだけに良いことを伝える方法を知りませんでした顔やセクシーな体)が、関係を維持するために何か他のものが必要でした。

私は事実上ビジネスのコインランドリーがうまくいかなかった業界で働いているので、これを取り上げます。その話は珍しいことではありません。人々は本当に見栄えのするものを提示されるか、プレゼンターは彼らが暗黙のうちに信頼する誰かです。彼らは正当に感銘を受け、お金を投入し、やがて彼らは長い間価値が低下してきた紙片を求めて戦うことになります。バリ島のバーをめぐる商標紛争の裁判を思い浮かべます。そこでは、強力な英国人とオーストラリア人のビジネスマンのグループが法廷に「しかし、私たちは仲間でした」と言い続けました。これらの事件が十分に発生すると、購入を頭上で打ち負かし、「おい、あなたは強力な人物です。どうやってこれに陥ったのですか」と叫びたくなるでしょう。

公平に言えば、「第一印象が重要」ということわざは非常に真実です。私たちが人々をどのように判断するかは、私たちの最初の出会いに依存することが多く、残念ながら、人間(特に男性)は視覚的な生き物です。私たちは、見た目が実際に良いと誤解しています。かつて私を雇ったジェフリーおじさんの賢明な言葉を思い浮かべます。彼は従業員の服装にこだわっていました。彼の推論は単純でした–「化粧品は重要です」。

これは、世界のコンメンが皆非常に気づいていることです。レオナルド・ディカプリオを見つめる映画「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を振り返るだけです。その映画の重要なシーンの1つは、若いフランクアバグネールが父親(クリストファーウォーケンが演じる)からニューヨークヤンキースが常に勝つ理由について受け取ったアドバイスから来ています。


好むと好まざるとにかかわらず、見栄えはゲームの大きな部分です。

「詐欺」という用語は「自信」に由来し、詐欺師はかつて「信用詐欺師」として知られていたことを覚えておく必要があります。あなたが成功した詐欺を実行したい場合は、あなたが詐欺しようとしている人々の信頼を得ることを含みます。

そのため、詐欺を実行している人々は、第一印象がすべて強力であることを保証するために最善を尽くします。ハイエンドのファッション業界全体は、それが人々の心に作り出すイメージに依存しています。ロレックスの時計やアルマーニのジャケットに気づかない人はいますか?誰が高級車や不動産を購入するのか考えてみてください。人がメルセデスを運転していることを知っているとき、即座の印象はその人がうまくやっているに違いないということです–他にどのように彼らはメルセデスを買う余裕がありますか。

彼が億万長者であることを強調するために多大な努力をした元米国大統領について考えてみてください。彼は私たちが彼のプライベートジェットとおしゃれなアパートを見たのを見ました。それは誰もが信じるイメージを生み出しました。彼が「沼を排水する」と言ったとき、誰もが拍手して、彼は購入できない政治家だと言いました。彼がキャンペーンの寄付者からの寄付を使って個人的な負債を返済したという事実は、無視された別の話でした。

詐欺から身を守るためには、デューデリジェンスと呼ばれることをする必要があります。彼らがメルセデスを運転していることに気づき、見られるべきすべての場所で非常に寛大であるように見えるとき、成功していると信じるのは簡単です。 。

しかし、良い詐欺であるということは、単にきれいであるということだけではありません。適切な参照を取得する機能もあります。元ヘッドハンターはかつて、鍵は1つの銀行に入り、そこに妥当な時間滞在することであると説明しました。その後、次の仕事に就くのはかなり簡単になります。なぜなら、他の銀行は、あなたが最初の仕事を超えた場合、あなたは良い人でなければならないと想定するからです。法的な友愛が羨望の取引でどのように詐欺されたかを考える必要があるだけです。ング氏はどのようにして偉大で力強い詐欺をしましたか?彼が1つを詐欺し、1つが彼のために彼の詐欺を売り始めた可能性が最も高いです。

ほとんどの人は、最初のやりとり、つまり「お互いを知るまで試してみよう」というタイプの考え方に慎重になる傾向があります。そのため、最高の詐欺師は通常、通常の詐欺師が行わないことを行います。彼らは時間に投資します。彼らは信頼できるという本物の評判を築き上げ、それからプラグを抜きます。ほとんどの人は、支払いを受ける限り、あなたがどのように、何をするかについてはあまり気にしません。ある日、顧客が倒れたために支払うことができないと主張するまで、堅実なペイマスターとしての評判を築くために何年も投資したハイエンド商品のディーラーのことを考えています。クロールの誰かがかつて言ったような評判は、「漠然としたものです」。

最高の人を見るのはいつでもいいことです。 きれいに見えるものに簡単に陥ります。 しかし、私たちは、最も身近で最愛の人であっても、すべての取引において常に懐疑的な要素を持っている必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある