成功するための問題–または、平手打ちされた後に目覚めないドライバーに何をしますか?

誰もが成功したいと思っています。特定の書店を見ると、成功する方法に関するセクションが店のかなりの部分を占めていることがわかります。業界全体が、成功する方法を人々に教えることを中心に成長してきました。何世代にもわたって家族の中にあった電気店をあきらめて、「ホリスティックブックビジネス」に参入した元クライアントがいたことを覚えています。この変更の理由は、この家族のメンバーの1人が説明したように、「すべての動機付けのスピーカーが数百万長者であることに気づきましたか?」

成功することは素晴らしいことであり、それは言葉の物質的な意味だけではありません。成功は達成感をもたらすので、成功した人々は必然的に幸せです。 「失敗」している人は、「ねじ込み」の感覚があるため、惨めになる傾向があります。

そうは言っても、やる気を起こさせるスピーカーが必然的にあなたに話さないという警告があります。成功すると、独特の問題が発生します。これらの問題は、「成功した」家長が長い間ぶら下がったり、相続人の人生の現実への準備に失敗したりして失敗する家族経営で最も顕著です。最近の歴史は、彼らがしていることに非常に優れたものになり、彼らがいるスペースを「所有」し、翌日彼らが去ったビジネスがあることを示しています。映画の代名詞であるコダックと、事実上「THETELCO」であったノキアについて考えるだけです。コダックは2013年に破産から脱した後、自らを改革しなければならず、ノキアはかつて支配的だった携帯電話事業をわずか50億ドル(かつての価値のほんの一部)でマイクロソフトに売却しました。コダックは人々が映画からデジタルに移行するのを見ていませんでしたし、ノキアはスマートフォンが普及するとは思っていませんでした。

ビジネスで真実であることが政治でも起こります。政府の終焉を意味するようになった長年の政党は、選挙民が望んでいたものとより調和した「反対」への権力を失うことになった。頭に浮かぶ例は、メキシコのPRIと台湾の国民党です。ある意味、これらは幸運なパーティーでした。敗北により、彼らは自分自身を再発明し、カムバックすることができました。さらに悪いことに、成功を収めた当事者は、単に内部で腐敗しているだけです。頭に浮かぶ最も顕著な例は、1994年にネルソンマンデラの「英雄的」政党として政権を握ったアフリカ民族会議(ANC)です。 2人の大統領の後、ジェイコブ・ズマの下のANCは、私たちに「国家捕獲」という用語を与えた党になりました。

好むと好まざるとにかかわらず、シンガポールでは多くの「成功した問題」が見られ始めています。ビジネスの世界では、シンガポールプレスホールディングス(SPH)がありました。これは、かつてシンガポールでの広告費の80%以上を集め、不動産会社として自らを改革し、メディアビジネスを「非元大臣と非メディア事業が議長を務める「利益」は、買収争いの対象となる可能性があります。

どうしてそうなった?答えは非常に簡単です。 SPHは市場をリードする立場で非常に快適だったため、人々は常にStraits Timesを読み、広告主には代替手段がないと想定していました。 SPHとMediaCorpの責任者は、人々がStraits Timesを読んだり、ChannelNews Asiaを閲覧したりしていないことに気付かずに、読者数と視聴者数のどちらが重要かについて議論することを楽しんでいました。

よく見ると、SPHの問題は特定されていません。私たちの「天命」文化の源泉である事実は残っています。特にPAP主導の政府です。 PAPは、南アフリカのANC主導のズマ政権下での「国家捕獲」に似たものは見ていませんが、有権者のニーズに対してある程度の「先天性失音楽」を示しています。

これは、PAPがさらに4議席(1 GRC)を失った選挙の1年後であるという事実を考えると、特に奇妙です。 2011年の選挙で初めてGRCを失ったときとは異なり、政府は有権者が言おうとしていることに反応しなくなっているようです。

Covid-19はこれを増幅しました。まず、小売業者やレストランを傷つける制限を常に課し、解除する必要があります。次に、首相の妻がソーシャルメディアを利用して、夫の雇用主に「愚痴をやめる」ように伝えます。政府が断固たる行動をとったと思われるのは、政府に不快な量の権力を与えるオンライン偽フード保護法(POFOMA)と外国干渉(対策)法(FICA)の導入だけです。 。

その後、ブルームバーグ新経済フォーラム(NEF)の代表者は、5人のグループで食事をすることが許可され、残りの国民は2人のグループでしか食事をすることができないというニュースを受け取りました。

https://sg.news.yahoo.com/bloomberg-forum-nov-delegates-dine-in-groups-5-venues-singapore-054329036.html

政府は、ブルームバーグNEFを主催することが、シンガポール経済に対する自信の素晴らしい後押しであると多くのことを述べました。しかし、人々は別のことを考え、オーウェルの動物農場のミーム「すべての動物は等しいが、いくつかはもっと等しい」が広まり始めました。政府からの回答は、NEFの代表者は、平均ベン(平均ジョーに対するシンガポールの回答)よりも厳しいテスト措置を講じなければならなかったというものでした。

https://mothership.sg/2021/10/bloomberg-forum-gan-kim-yong/

それは本当かもしれませんが、言うのは間違いなく間違ったことであり、有権者の理解の欠如を示しています。コーヒーショップ(ほとんどの非政治家が集まる場所)に座ってサイバースペースをトロールする場合、よくある不満が1つあります。つまり、権力者には一連のルールがあるという認識です。このメッセージはそれを確認しました。今年3月にアジア法務事業(ALB、トムソン・ロイターの一部)が主催した破産会議を振り返ります。テーブル間でのやり取りは許可されていません(これにより、ネットワーキングイベントの目的が無効になります)。 3月のALBイベントと今後のNEFイベントの唯一の違いは、代表者の知名度が高いことです(グローバルCEOと地域の法律事務所長)。

否定的な認識が正しいことを証明するために、どの程度の聴覚障害者である必要がありますか?元労働者党書記長のロー・チア・キアンはかつて、ドライバーが眠っているときにコ・ドライバーがドライバーを平手打ちすることについて話していました。しかし、これは明らかに、ドライバーが平手打ちされたが、ハンドルを握ったまま眠っている状況です。それについて何ができるでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある