セクシーな悪魔はまだ悪魔です

 ここで完全に正直に言いましょう。しかし、男性には、最も独特なものに興奮する方法があります。それらの特徴の1つは、あなたが「悪い女の子」と呼ぶもの、またはあなたが知っているタイプの女の子はあなたにとって悪いですが、どういうわけか彼女には非常に魅力的な何かがあります。この魅力は、エリザベス・ハーレーを悪魔として見つめている2000年の映画「悪いことしましョ」によって最もよく表現されました。

神話の一部である通常の「恐ろしい」「恐ろしい」悪魔を私たちに与える代わりに、映画のプロデューサーは悪魔がセクシーになることを決定し、ハーレーさんの限定されたタイトな服の官能的な姿が視覚的なハイライトになりました映画:


Redditから取得

ハーレーさんをあまり見ないで楽しい経験でしたが、その映画から重要な教訓がありました。彼女が演じるキャラクターは、すべての悪の擬人化であり、たとえその擬人化が非常に「魅力的なパッケージ」に身を包んだとしてもです。したがって、ブランドン・フレイザーが演じる男性のリードは、全体にねじ込まれます。簡単に言えば、彼は魅力的なパッケージ(あまり着ていないハーレーさん)から魅力的な提案(彼が夢中になっている女の子)を手に入れます。彼は映画の終わりに向かって、必要なもの(彼女と一緒にいたいという願望ではなく、夢の少女の幸せ)を求めて、魅力的なメッセンジャーからの魅力的な申し出を超えて見ているときにのみ、苦境から抜け出します。

悪いことしましョのプロデューサーは、自分たちの映画がそれ以上のものになるとは想像もしていなかったでしょう。しかし、物事が判明したとき、映画は予言的であることが判明しました。 16年後、西側世界では、米国のドナルドトランプ、英国のナイジェルファラージ、オランダのヘルトウィルダースなどのポピュリスト政治家が台頭し、フランスのマリーヌルペンを忘れないようになりました。

これらすべての政治家は、ニッチを見つけました–忘れられた労働者階級または「グローバリゼーションの敗者」。彼らはこのグループの怒りを利用し、「あなたの窮状はあなたのせいではありません。腐敗したエリートがあなたを他の場所からの汚い暗い人々に置き換えようとしているのはあなたのせいではありません。そしてあなた(比喩的にあなたのものであるべき仕事を盗むことによって)。」

そのメッセージについて好きなことを言ってください、しかしそれは多くの人々に共鳴しました、そしてトランプだけが権力を勝ち取ることができた間、彼ら全員はそれぞれの国の主要なプレーヤーになりました。 Bedazzledの悪魔のメッセージのような「メッセージ」は、中毒性があるだけでなく、「普通」になっています。以前の投稿で述べたように、トランプはコビッドを台無しにしたかもしれませんが(世界で最も先進的な国がことわざのS **ホールよりも高い症例を持っているときに何かを言います)、彼はまだ彼が言ったように彼を許すだろうほぼ宗教的な信者を指揮します彼が人前で誰かを撃ったとしても。

トランプが最も多くの議論を生み出している一方で、最も興味深い極右政治家は、実際、フランスの国民連合のリーダーであるマリーヌ・ル・ペン氏です。これを書いている時点で、ルペン氏はフランス大統領選挙の第2ラウンドに参加し、現在の大統領であるエマニュエルマクロン氏と対面しています。これは、2017年の再戦と呼ばれるもので、当時は不明だったマクロン氏が3分の2の票を獲得し、ルペン氏の3分の1に投票しました。


タイムズオブイスラエルから撮影。

これを書いている時点で、世論調査はマクロン氏がおそらく権力に復帰するべきであることを示しています。ただし、2017年とは異なり、マクロン氏はマージンが大幅に厳しくなるため(ルペン大統領の投票を除外することはできません)、当然のことながら勝利を収めることはできません(ルペン氏は投票の47%を獲得すると予想されます)。

したがって、何が起こっても、ルペン氏がこの選挙の実際の勝者であると主張することができます。彼女は、誰も想像もできなかったことを実現しました。彼女は、国民連合または国民戦線を、それが知られているように、選択可能にしました。ルペン氏は、ナチスのホロコーストを単なる歴史の詳細として説明することを非常に喜んでいた極右の政治家である彼女の父、ジャンマリールペンから国民戦線を継承しました。

古いルペンはあなたが「クレイジー」の一部と呼ぶことができるものであり、彼には聴衆がいましたが、国民戦線は本質的に選択不可能でした。彼らの正しい心の誰もルペン氏に実際の力を与えることはありません。ペン氏が2002年の大統領選挙で運が悪かったとき、最初のラウンドで社会主義首相のリオネルジョスパンを排除したとき、社会主義党の有権者は現職のジャックシラクに急いで投票しました。ルペンの先輩を権力から遮断することは、有権者にとって不可欠になりました。

フランス語–クレイジーの場合–ガーディアンから取得

ルペンさんはそれを変えました。国民連合は国民連合として「ブランド変更」され、ルペン女史は父親の解任を含めて党を「非難」した。凶悪犯は去りました、そして、あなたがルペンさんに耳を傾けるならば、彼女はシンガポールの政​​治家のように聞こえます–合理的で合理的です。

ルペンさんは父親よりもはるかに上手くやっており、2022年に彼女は精通したキャンペーンを実施し、マクロンさんを最も傷つけたところにぶつけました。彼女は価格の上昇と、それが最も脆弱な人々をどのように傷つけたかに焦点を当てました。彼女は「普通の」有権者と共鳴する方法を見つけました。

マクロン氏は自分自身を助けていません。彼は良好な経済的数字とより低い失業率を主宰しましたが、彼は接触していないように出くわしました:

https://www.reuters.com/world/europe/french-2021-economic-growth-strongest-52-years-7-2022-01-28/#:~:text=Economists%20polled%20by%20Reuters% 20had、coronavirus%20lockdowns%20were%20in%20force。


https://www.macrotrends.net/countries/FRA/france/unemployment-rate


マクロン氏は、シンガポールの与党がオンラインで入手したものを入手したと言えます。力強い経済成長について語るとき、ルペン氏は「誰のための経済成長か」と彼を殴りました。

だから、彼女の党のブランドを変更し、「普通の」有権者の魅力的な候補になったルペンさんの功績です。 Bedazzledの悪魔のように、彼女は魅力的なメッセージをうまくパッケージ化しました。

しかし、ル・ペンさんが本当に力に値する魅力的な人物なのか、それともベダズルドの悪魔のようなのか、それでも彼女がどのように見えても聞こえても悪魔なのかを尋ねる必要があります。それに直面しましょう。ルペンさんが国民連合(フロント)のメッセージを「狂わせた」としても、彼女のメッセージはほとんど同じです。はい、メッセージは合理的に聞こえ、共鳴する可能性がありますが、それは正常である必要がありますか? Politicoの以下をご覧ください。

https://www.politico.eu/article/marine-le-pen-french-election-france-in-her-own-words-macron/

彼女は無知な凶悪犯を路上に送りませんが、彼女の解決策はトランプの単純さに似ています。少数派に焦点を当て、可能な場合は法の力で彼らを残忍にします。

確かに、ルペン氏は、EUやNATO(経済的および軍事的安全を保証する機関)を離れるなど、彼女のより過激な姿勢のいくつかを和らげようとしました。また、今年の悪役であるロシア大統領への支持を和らげようとしました。ウラジーミルプチン。

https://www.bbc.com/news/world-europe-61073894


クレジットが必要なクレジット–ルペン氏は信じられないほどのブランド変更の演習を行い、非常に精通した政治キャンペーンを実行しましたが、マクロン氏はいくつかの点で自分自身を助けませんでした。

ただし、マーケティングコミュニケーションやブランディングに携わる人なら誰でもわかるように、ブランディングやコミュニケーションの量によって製品が変わることはありません。ルペンさんは、人類の最悪の事態を推し進めるスネークオイルのセールスレディです。 2017年、フランスの有権者は、最終的な賞品をルペン女史から遠ざける傾向に逆らいました。マクロン氏についてあなたが好きなことを言ってください、しかし彼は人々の中で最も低いものを引き出しておらず、フランスを正気の道にとどめています。フランスの有権者は、セクシーな悪魔はまだ悪魔であることを覚えておく必要があります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある