問題を作成し、解決策を殺すことの利点は何ですか?

米国での1月6日の委員会の公聴会を除いて、最も注目されているトピックは、女性の妊娠中絶の権利を保証する画期的な法律である「ロー対ウェイド事件」の転覆でした。

中絶は感情的なトピックであり、「ロー対ウェイド事件」の影響は米国に限定されていません。アメリカの妊娠中絶反対活動家が使用する議論は、世界中で使用されています。当時のガールフレンドは結婚した場合にのみ妊娠の終了に同意したため、最初の結婚に終わったことを認めたこのトピックに関する記事を書いたとき、私は「殺人を自白した」と非難され、下に置かれましたウェイターとして働かなければならないという宇宙の罰。

中絶に関する私の立場は、売春に関するシンガポールの法的立場と同じままです。不快ではありますが、路地裏ではなく、オープンで診療所で行われる方が良いでしょう。何かが楽しくなく、まったく厄介であるからといって、それが違法であるべきだという意味ではありません。

さらに興味深いサイドストーリーがあったので、中絶の議論はインテリジェントに任せます。私の限られた能力にもかかわらず、シンガポールで採用されないことを願っています。中絶に関する判決の余波で、クラレンス・トーマス判事は、裁判所が同性愛者の結婚や「避妊の権利」などの最近のいくつかの決定を検討する必要があることを示唆する声明を発表しました。

https://www.politico.com/news/2022/06/24/thomas-constitutional-rights-00042256


今では、誰もが「同性結婚」の考えに満足しているわけではないことが理解できます。しかし、特に中絶に反対している場合、なぜ誰もが避妊に反対するのか、私は一生理解できません。

手元に確かな統計はありませんが、私の個人的な経験が何かをしているとすれば、中絶のケースのかなりの割合は避妊の使い方を知らない人々から来ています。女性の偉大な「解放」は、女性がいつ妊娠したいかをより細かく制御できる「ピル」の発明によってもたらされました。男性に関しては、HIVの出現により、コンドームは与えられたものを使用するようになりました。たとえば、私が毎週コンドームの箱に12ドルをフォークするのに十分賢かったとしたら、私たちは、退職と3年間の結婚で、4,000ドル以上を節約し、私たち2人を惨めにしたでしょう。

ですから、中絶に反対しているのなら、避妊を支持するべきだという論理があります。より多くの人々が避妊を使用した場合、彼らは中絶を必要とする可能性が低くなります。人間性を理解している理性的な人々によって運営されている国家は、このようなことをするでしょう。彼らは避妊を信じられないほど簡単にするでしょう。次に、誰かが中絶を必要としているクリニックに足を踏み入れた場合(近親相姦とレイプを除く)、中絶の費用に加えて罰金を科すことができます。これにより、人々が中絶をするのを思いとどまらせることができます。

しかし、特にセックスに関しては、合理性と人間性の理解は、セックスを管理する法律に関しては希少な商品です。突然、あなたは神の任命されたエージェントのグループが彼ら自身の悪行を補償しようとしているのを手に入れます。

最も愚かな側面は、私が「反知識」運動と呼んでいるものから来ています。これは、子供に何かについて「教える」と、子供は気分が悪くなり、悪いことをすることになると主張しています。この最も明白な兆候は、「批判的人種理論」の教えに見ることができます。そこでは、ベテランの性犯罪者が子供たちを動揺させたため、それらに対処するために物事を研究する必要があることを強調するために、装飾された戦闘ベテランが必要でした。彼らが特定の主題を研究した場合、彼の色素沈着の一部は、彼らの色素沈着で生まれるのは気分が悪いでしょう。

反知識は、セックスに関する議論で最も頻繁に見られます。あなたには、避妊について子供たちに教えると、彼らはセックスをすることになり、あなたは彼らに「禁欲」を教えるべきだと実際に信じているグループがいます。言うまでもなく、10代の若者のグループが「禁欲のみ」を教えられ、別のグループが「禁欲プラス」(ホルモンを制御するのに最適ですが、できない場合)を教えられるすべての実験では、中絶の必要性が必然的に高くなりました。 「禁欲のみ」のグループ。

法律は、特定の社会的行動を促進したり、否定的な社会的結果をもたらす行動を阻止したりするために使用できます。ただし、人間の本性と地上の現実を理解した上でインテリジェントに作成する必要があります。問題に対する解決策が存在することを認識し、解決策を推進する必要があります。あなたが解決策を殺すならば、あなたは問題を悪化させるだけです。

前述のように、危機管理の最善の形態は、状況が危機の段階に達しないようにすることです。避妊や中絶に反対するなら、あなたは管理できない危機を生み出しているだけです。しかし、避妊が中絶を減らすための解決策であることを理解すれば、より簡単になります。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある