低い場所にいる友達

ポッドキャストで「MeaCulpa」というマイケル・コーエンとストーミー・ダニエルズのインタビューを見たところです。よく知られているように、この2人はかつては敵でした。コーエン氏は、ドナルド・トランプと関係のあるポルノのスタートであるストーミー・ダニエルズ氏を修正しようとした彼の役割のために刑務所に入れられたドナルド・トランプの弁護士または「フィクサー」としてよく知られています。ポッドキャストは次の場所にあります。

https://www.youtube.com/watch?v=6rlIEGUenwI


ポッドキャストは国際的なニュースを作りました、そして、議論されたものの要約は次のAPレポートで見つけることができます:

https://apnews.com/article/stormy-daniels-michael-cohen-talk-trump-93d77a1f45d97bbff55c104672422b15

これは、最近の歴史の中で最も興味深い大統領の1人への洞察を提供する魅力的なポッドキャストでした。それをより魅力的にしたのは、両方が非常に欠陥のあるキャラクターであるという事実でした。コーエン氏とダニエルズ氏の両方がトランプ氏に対して斧を持っていると言うことができ、どちらも「卑劣な」キャラクターであると言うことができます。コーエン氏はトランプ氏が望んでいたことを何でもする上で主導的な役割を果たし、ダニエルズ氏は彼女が公然と言っているようにポルノにあります-彼女はカメラのためにセックスをして生計を立てています-私たちのほとんどが望むキャリアの選択ではありません私たちの生活の中で女性。

これらは「立派な」社会が書き留めているタイプのキャラクターだと言えるでしょう。これらは、「立派な」社会が「信頼できる」の定義に適合しないために「償却」に急ぐタイプの人々です。私たちの多くが、ホーカー、外国人労働者、タクシー運転手などのコメントを書き留めた回数を考えてみてください。特に、駐在員のホワイトカラー労働者、働く専門家、あえて私などの「立派な」人々の間でこれらの言葉が対立した場合はそうです。政治家や公務員は言います。正直に言うと、私たちのほとんどは、最初のグループは2番目のグループが彼らに与えるものすべてに感謝すべきであるという見解を持っています。正直に言うと、鮮明な英語を話すシャツとネクタイの男は、ビーチサンダルと一重項の男よりも常にいい音がするようです。

しかし、コーエン氏とダニエルズ氏を見ると、立派な目には非常に欠陥があるという事実が、彼らの信頼性を大幅に高めていることがわかります。どちらも、失うものが何もないところまで効果的にねじ込まれており、「立派な」人々がやる勇気がないような方法ですべてを尽くしています。ダニエルズさんは、彼女が正しいと知っていることで行動する特に立派なキャラクターとして出くわします。彼女は政府が彼女のために何かをするのを待ちません–彼女は「立派な」社会が何を考えているかについてあまり心配することなく、彼女のために物事を起こさせるために彼女の邪魔をしません。

ポッドキャストを見ていると、最も「興味深い」友人の1人であるFleshballを思い出しました。Fleshballは、シンガポールで最も肉付きが良く、最も卑劣な売春婦であり、誇らしげに「ロロン16世の女王」と自称しています。肉球は、男性が女性に望んでいないすべてのものと、女性がなりたくないすべてのものと呼ぶものです。私はあなたが布でとてもコミカルに見える誰かについて話しているので、あなたは彼女なしでは彼女を想像することができないでしょう。

しかし、Fleshballを知っていた数年の間に、「低い場所にいる友達」が必要だということわざには、多くのことを言わなければならないことに気づきました。フレッシュボールは人を読むことに鋭敏であり、特定の人に彼女のために戦わせるために正しいボタンに触れることができるという本能的な天才を持っています。彼女はテキストを読むだけで人のセクシュアリティを知ることができました。

特に興味深いのは、Fleshballには、はるかに多くの女性にはない状況認識があったという事実です。おかしな瞬間の1つは、私が警察に関与したときに彼女を認めなければならなかったときでした。なぜなら、スパでは同じ部屋に座ることができなかったので、当時私がスパでタントラムを投げたのを見ていました。彼女。フレッシュボールはちょうど私を見て、「オイ–ゲイランで何年私と一緒に過ごし、警察はあなたにICを何回要求しましたか?豪華な場所で彼女と5回たむろし、あなたはすでに警察にあなたのicを見せなければなりません。」

あなたが言えることは、フレッシュボールは彼女に対して非常に多くのことをしてきたので、彼女は失うものは何もないということだと思います。すべての小さな勝利は自信の構築者であり、彼女が自信を持つほど、物事は彼女にとってより簡単になります。別の友人が言うように、「彼女は何を失う必要がありますか?」

低い場所にいる人々は、立派な人々ができるように綿毛に閉じ込められる余裕はありません。会議、特に公務員が関与する会議で最も顕著です。十分な数の会議に参加すると、重要性の表れであるため、実際には誰もその点に到達したくないことに気付くでしょう。話している人が何をしているのかを知るのに十分賢くないという兆候であるため、誰も早く会議を離れることはありません。

それは立派な人であることの一部です。 しかし、あなたが「労働者」を会議に参加させるときはいつでも、彼らはどういうわけか綿毛を切り裂きます。 労働者が会議をしている男に耳を傾け、手を挙げて「先生、あなたは私たちに多くのことを言っていますが、お金はどこにありますか」と言った状況を思い浮かべます。 これが最終的に会議のポイントです。

これは、低い場所にいる人々が「立派な」人々より本質的に優れていることを示唆するものではありません。 しかし、私たちは尊敬の念のベニヤに振り回されることを許してはならず、低い場所にいる人たちが実際に行う必要のある非常に重要なポイントを持っている可能性があることを理解する必要があります。 彼女の州が困っているときに貧しい人々のために援助を組織した限られた資源を持っているストーミー・ダニエルズを思い出しましょう。 ジョエル・オスティーン牧師は、ソーシャルメディアでの批判の後、自然災害の際にメガチャーチを貧しい人々に開放しただけでした。 イエスが低い場所に友達がいると信じたのには理由がありました。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある