性教育は高価ですが、無料のポルノがあります

週末にデリー・クライムの全シリーズを見ました。これは、暗くて厄介で、歌とダンスの数がなかった限り、ボリウッドから出てくるのが通常から可能な限り離れていたという点で、素晴らしく厳しいテレビシリーズです。このシリーズは、「2012年デリーバスギャングレイプ」としてよく知られているニルバヤ事件に基づいています。この事件については多くのことが語られてきましたが、このシリーズでは、最も議論されていない問題の 1 つ、つまり 7 日間で犯人を逮捕したデリー警察の驚くほど効率的で効果的な警察活動に焦点を当てました。

レイプの程度は恐ろしいものでした。これは、女の子に自分自身を強制しようとする少数の男ではありませんでした.それは認識を超えて彼女を破壊することでした.シリーズで指摘された点の 1 つは、彼女の腸が膣と肛門からぶら下がっていたことです。当時、この事件は、金持ちがより金持ちになり、貧乏人がより貧しくなったインドで拡大している富の格差の一部であるという報道の不安がありました.犯罪者はすべて下層階級(バスの運転手や車掌など)の出身でしたが、犠牲者はプロの中流階級の出身でした(生き残った男は現在ソフトウェアエンジニアで、亡くなった少女は理学療法を学んでいた)。

持てる者と持たざる者との間の闘争の要素があったと言えますが、シリーズには物事を要約するキーラインがありました.警察官の一人は、拡大する貧富の格差の一部として、社会は「性教育を提供することは費用がかかるが、人々はポルノに自由にアクセスできる」ことに気づき、それによって怒っている若い男性に女性とその性的欲求とニーズに対する客観的な見方を与えている.

ショーはインドでのイベントに基づいていましたが、そのセリフで語られた問題は普遍的です.子供たちに世界に対処する能力を与えることは非常に高価になりました(これは必ずしも金銭的な意味ではありません)が、あらゆる種類の犬の情報を無料で簡単に入手できます.

その最たる例が性教育です。ほとんどの先進国では、「性教育」が話題になるたびに、若者の心を汚染するという声と叫びがあります。男にコンドームのつけ方を教えたり、女にピルを飲ませたりすると、子供が変態に変わると主張する人たちが必ずいるだろう。これは、「禁欲のみ」の教育を受けた子供たちのグループは、「禁欲プラス」または「それをしないのが最善である」と教えられたグループよりも、必然的に望まない妊娠や性感染症の数が多いことが研究後の研究で示されている.もしそうなら、コンドームとピルがあります。邪悪な若い女が学校にいたとき、彼らが性教育を提供できるように同意書に署名する必要があったことを覚えています.

性教育へのアクセスを可能にし、若い人たちに自分の世話をする方法の知識を与えることは挑戦であり、重要な問題についての無知は美徳と混同されることがあります.私の最初の妻は、彼女が中絶することをめぐって私たちが争ったとき、その原則に基づいて取り組みました.彼女は私より前にセックスをしたことがないという見解を持っていたので、通常のセックスで妊娠することを誰が知っていると期待できるでしょうか。私たちが出会ったとき、彼女は 28 歳で、シンガポールの教育制度 (生物学が教えられている場所) を通過した卒業生でした。これは、発展途上国の売春婦が HIV に感染すると商売が成り立たなくなるという単純な理由で行うべきではない立場です。

セックスとそれを処理する方法についての教育を提供することは困難ですが、ポルノを手に入れることはより簡単になっています. 1990 年代にさかのぼると、シンガポールはプレイボーイやペントハウスなど、婦人科的に興味深いポーズをとっている裸の女性を掲載した雑誌を禁止しました。シンガポールでは雑誌が禁止されていたので、シンガポールに雑誌を密輸するのはスリリングだと考えるシンガポール人もいました。私が英国に住んでいたとき、最も穏やかなポルノ雑誌は一番上の棚に置かれ(子供がアクセスして閲覧するのはより困難でした)、より露骨な雑誌はまとめられ、それでも雑誌の代金を支払わなければなりませんでした。興味のあるユーザーは、購入する前に考える必要があります。

最近では、非常に露骨なものを含むポルノを手に入れるのは簡単です。これは、裸の女性が掲載された雑誌の販売を禁止している国で私が見つけた、一見アクセスしやすいと思われるポルノ サイトのリストです。これらのサイトは、挑発的なポーズをとっている裸の女性以上のものを提供します.


今は、スカートの中だけでよだれを垂らす時代を過ぎており、技術力には限界があります。私がそのようなサイトを手に入れることができれば、猛烈なホルモンを持つ今日のハイテクに精通した子供が何を手に入れることができるか想像してみてください.

性教育は、あらゆる種類の情報を手に入れることができる時代に教育を非常に高価にすることで、子供たちを台無しにしていることの最も明白な例にすぎません. 「情報化時代」と呼ばれるのには理由があります。情報は豊富にあります。統計情報を入手するために図書館に 1 日行く必要はもうありません。私は単にそれを「グーグル」します。教育は、情報を入手することから離れ、何が価値があり良い情報であるかを見分けることができるようになりました。残念ながら、クリティカル シンキングがスキルと見なされない場所が増えています。

アメリカの特定の州で書籍を禁止する取り組みを行ってください。性的虐待の告発に対するその勇敢な戦闘ベテラン「マット・ゲーツ」のような「クリティカル・レース」理論の反対者を考えてみてください。彼らは、それを教えて「クリティカル・レース理論」について読むと、白人の子供たちは白人であることについて不必要に気分が悪くなると主張します。

しかし、人々が「クリティカルレース理論」のようなことを教えることについて議論している間、「プラウドボーイズ」のようなグループのマニフェストを熱心に検索することで手に入れることができます.繰り返しになりますが、テレビの電源を入れて、白人至上主義は問題ではないと言って大金を稼いだタッカー・カールソンを手に入れることができるのに、なぜそこまで行くのですか。

Covidの事実を見てみましょう。米国は何年もの間、基礎科学の教育を無視してきました (米国の一流科学大学の一流の科学卒業生は、必然的に他の国から来ます)。それは、それが「高すぎる」ためです (金融や金融を学ぶことができるのに、なぜ年間数十万の研究者になる必要があるのか​​)。ウォール街で何百万ドルも稼ぐ)。その後、Covid が襲い、科学者と医師が 1 つのことを言ったとき、群衆は、何が起こっているかを知っている人々にだまされたと言っているカールソン、ハニティ、イングラムのようなものに取りかかりました。世界で最も強力で著名な科学国家は、最終的にCovid感染と死亡者数で世界をリードし、インドやアフリカ大陸のような場所をほこりの中に残しました.

シンガポールの状況は公式にはそれほど悪くありません。しかし、批判的思考力は西洋帝国主義の遺物と見なされています。

リベラル アーツを教えることになっていたイェール大学と NUS 大学が閉鎖されたとき、カルビン チェン氏のような人たちが教育制度における西側帝国主義の終焉を祝っていました。チェン氏の言いたいことは、リベラル アーツを教えることは、直接的に資格を与えるものではなく、質問をしたり批判的に考えたりする心を訓練するのに費用がかかるということです。シンガポール人に批判的に考えることを教えるには費用がかかります。人々に考えることを教えるのに費用がかかると思うなら、教育を受けているが失業している人々のグループの法案が提出されるまで待ってください.

教育には費用がかかるかもしれませんが、あらゆる種類の情報がすぐに入手できるこの時代に、教育が意図した目的のために人々を教育しないことに対する法案はさらに悪化するでしょう.

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある