太った女性の歌声はいつ聞こえますか?

私の同僚の 1 人と私は、自分たちを「販売期限を過ぎた」クラブにいると表現するのが好きです。私にとって、それは簡単です。私の仕事人生のほとんどはフリーランスで、40 歳のときに標準的な事務職で「適切に雇用」されただけでした。私が「晩年」にモードを切り替えたことを考えると、企業シンガポールのコンテキストで達成できることは限られていることは明らかでした。

私の同僚は別の状況にあります。彼は多国籍企業の「セクシーな」部門 (財務) で働いた経験があり、彼の能力の証拠は、彼の前の雇用主から「トラブルシューター」としてこの地域に派遣されたという事実にあります。ただし、彼の履歴書には致命的な欠陥が 1 つあります。

彼がテーブルに持ち込む可能性のある年齢と経験 - 彼は60歳を超えています.

好むと好まざるとにかかわらず、年齢差別は、「アジアの価値観」、つまり高齢者を尊重することを宣言する社会であるシンガポールで問題となっています。多くの人にとって、まともな老後の現実は、トレイを片付け、マクドナルドでハンバーガーをひっくり返すことです.シンガポールの「ホームレス」は他の場所に比べて小さいように見えるかもしれませんが、すべてではないにしてもほとんどが高齢者です。

これらの光景は、年をとる人を待ち受けている恐怖の最も目に見える例かもしれません.しかし、年齢差別もより微妙です。実際、45歳を過ぎた人は、どんなに資格があっても、新しい仕事に就くのに苦労しています。

しかし、シンガポールの他の「イズム」の場合と同様に、誰かが「イズム」を問題として言うと、その「イズム」を正当化しようとする人々が同数またはそれ以上になります。 「年齢差別」の場合、雇用主が「年齢差別」で訴えられることは悪いことであり、年齢差別を禁止する法律は「懸念事項」であると感じているという懸念を国会議員に表明してもらいました。議論に常識を吹き込むには大統領が必要だった.

https://www.todayonline.com/singapore/law-against-sacking-workers-old-age-retirement-misunderstood-president-halimah-2013726

ただし、法律だけで物事が変わるわけではありません。文化を変える必要があり、政府の影響力が社会にどれほど広がっているかを考えると、政府は変化を主導する必要があります。

残念ながら、「優秀な」人々を詰め込んだ政府は、既存のパラダイムを超えて動くことができないことが証明されています。赤ちゃんが不足している場合でも、すべてが世界の 1% とその手下にシンガポールの高価な住宅を購入するように勧めることに集中しているようです。政府の主張は、政府が産科病棟に補助金を投入しているにもかかわらず、人々は生殖していないため、国を若く保つためには、1%とその手下を引き付ける必要があるというものです。

しかし、現実には、子供が欲しくなければ強制することはできません。マスコミへのいくつかの手紙が指摘しているように、世界で最も高価な不動産に支払うことから常にストレスを感じている人々は、そうしないでください.赤ちゃんを作る。

シンガポールの人材計画担当者は、見事な水政策に目を向けるべきです。私たちは、シンガポールが実際に水不足であると誰も感じない程度に、すべての水滴を最大限に活用してリサイクルすることに成功しました.なぜ私たちの人員で同じことができないのでしょうか?

確かに、40 歳未満の人はより新鮮に見え、より少ない賃金で働きたいと思うかもしれません。ただし、40 歳以上の私たちには、特定の利点があります。私たちがもたらす最大の贈り物の 1 つは、自分の長所と短所を理解しているという事実です。若者は人生で欲しいものを探しており、実験するスペースが必要です。私たち、ことわざのオールディーズは、何ができるかを知っています。

頭に浮かぶ例は、45 歳で 26 歳のマイケル・ムーラーをノックアウトしたとき、ヘビー級ボクシング チャンピオンシップを獲得した最年長の男になったジョージ フォアマンの話です。

フォアマンは、けがを伴うスポーツで公式に「全盛期を過ぎた」。彼はイベンダー・ホリフィールドの同類よりも遅く、マイク・タイソンよりも「爆発的」ではありませんでした。しかし、「古い」フォアマンは自分の長所と短所を知っており、それらを利用して、対戦相手よりもはるかに優れたゲームプランを自分に与えていました。以下のリンクが述べているように、彼の全盛期を過ぎたフォアマンは、ある意味で全盛期のジョージ・フォアマンよりも優れていました.

https://www.youtube.com/watch?v=PeLeNhix2pk


ビッグ・ジョージは、自分が持っているもので戦う方法を知っていました。

隅にいるおじさんをクビにしないようにみんなに強制したり、トレイを運ぶおばさんに少し優しくしたりするのではなく、「おじさん」と「おばさん」の話を聞いて、彼らができることを利用する仕事の範囲を設計しようとしましょう。 最も効果的に行います。

確かに、仕事の再設計は容易ではありませんが、人的資源を最大限に活用できれば、価値のある投資になるでしょう。 二度目のチャンスを得た人は、非常にやる気があり、効果的であることがよくあります。 ジョージ・フォアマンは、40 代のボクサーとして自分自身を改革し、タイトルを獲得することができました。 Public Utilities Board (PUB) は、シンガポールで使用される水のすべての滴が最大化されるようにします。 役に立ちたい人材に対して同じことができないのはなぜですか?

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある