男性はそれを取得しません。

私にはひどい告白がありますが、私はある種の女神学者であり、権力の座にいる女性のことを考えると、私は恐怖で満たされます。それは、外見上は楽しかったが、不安で小さかった女性の軍曹長がいることと関係があったと思います。バッテリーは政治的に運営されました。私たちの「スペシャリストエキストラ」(追加の義務とは異なり、階級を保持する人に対する標準的な罰)は素晴らしく空でしたが、どういうわけか、何人かの人々は常に他の人よりもはるかに多くの義務を常に持っているでしょう。彼女の仲間の少佐の一人が言ったように、「あなたは紙に署名したことはないが、彼女の心に署名した」。電池はバラのベッドではありませんでしたが、ある程度の誠実さで走っていました。私たちのことは3つの愚痴のバッテリーとして丁寧に知られている(バッテリー司令官、抑圧された同性愛者だったと思われる– 5桁の給与を持つ40歳以上の男性であり、母親と一緒に暮らしており、2番目の指揮官は見た女の子だった忍者亀のように、それは忍者亀に侮辱です。

国家奉仕での私の経験は、女性との扱いからそれほど恐ろしくなく、権力の立場で同性愛者を抑圧しました、そしてあなたがアジアの経験、特に南アジアの多様性を見ると、権力を持つ女性の記録は良くありませんでした、去年の今度の投稿で書いたように。インディラ、ソニアガンジー、ベナジルブット、バングラデシュのベガム、アキノ、アロヨ、メガワティのように勢力を拡大した世界のこの地域の著名な指導者たちは、成功し成功した人たちよりも悪くはないにせよ、冷酷な権力乱用者でしたそれら。

Covid-19のおかげで、私はリーダーシップの女性に対する私の見方を変えることを余儀なくされています。感染率を抑えている国の地図を見ると、すべて女性が運営しています。ニュージーランドのジャシンダアーデンで最も著名な人物で、昨年クライストチャーチでの発砲後に彼女の指揮を執った後、別のマスタークラスでリーダーシップを発揮しました。アーデンさんは明確かつ簡潔に連絡し、迅速に行動しました。これを書いている時点では、ニュージーランドは合計で1,072件のケースと9人の死亡者を抱えています(これに対して、ウイルス管理のマスタークラスとして国際的なメディアに支持されているシンガポールでは、2,918件のケースと9人の死亡者がいます)。

アーデンさんは一人ではありません。台湾では、世界の組織の一部であることを許可されておらず、この状況のボギーマンの隣にある国である中国の蔡英文大統領は、393人のケースで6人の死者を出しました。中国である香港(私の香港の家族や友人は激しく抗議しますが)では、1010件のケースが見られます。

COVID-19の症例を抑えるためにより良い仕事をしている担当の女性のパターンも、パンデミックの中心とともに西方に動いています。 2人の女性によって育てられた34歳の首相がいるフィンランドでは、56人が死亡し、3,065件の症例が見られました。

さて、これらの国がすべて小さくて遠隔地であると主張する場合、ヨーロッパで最も人口の多い州であり、130,072件のケースがある世界第4位の経済国(読み取り-数える国)であるドイツを調べる必要があります。これはフランスとイギリスよりも高いですが(どちらも男性によって運営されていますが、ボリスは法案にほとんど適合しません)、ドイツはフランス(14,967)とイギリス(11,329)と比較してウイルスによる死者数は3,194でした。

男性、特にテストステロンを大量に摂取していると主張する男性が経営している国々と比べて、対照的なものはありません。最も悲劇的なケースは、世界最大の経済力と軍事力である米国です。米国の状況について言えることは、ドナルドトランプが「勝つと、うんざりするだろう」という約束を守っていたことを示しているということだけです。アメリカは、事件の数(587,337)と死者数(23,649)の点ではるかに「勝利」しています。グローバルメディアでのプレーを楽しんでいるトランプは、最初の兆候が現れてから3か月後に「戦争大統領」を演じている間、すべての人(メディア、中国、オバマ)を非難することでアメリカの問題を解決することに忙しい。

トランプに公平を期して、彼は何かを補償する唯一の世界的リーダーではありません。自称「熱帯のトランプ」ボルゾナロが運営するブラジルは、23,753件と1,355件に過ぎません。

アジアでは、状況はそれほど良くありません。尊敬すべき君主が個人的な道徳を通じて生きる力の模範であり、現在は君主がドイツに隠れて忙しく、20人の女性のハーレムを抱えるタイでは、2,613人の症例と1,405人の死者が出ています。物事を筋肉で鍛える能力に基づく首相を擁するインドは、わずか10,363件のケースと339人の死者を出しました(つまり、インドの統計を信じることができれば、ウイルスの数字はさておき、モディの封鎖は何百万人も追放しました)。ニュージーランドが言及されて以来、スコットモリソン氏が運営するオーストラリアについて言及する必要があります。オーストラリアでは、6,400件の症例と61人の死者が出ています。

女の子がこのウイルスを管理する上で、男の子、特にマッチョであることに依存している男の子よりも優れていることは明らかです。フォーブスからの次の記事は、少女たちがよりよくやってきた理由についていくつかの理由を私たちに提供します。

https://www.forbes.com/sites/avivahwittenbergcox/2020/04/13/what-do-countries-with-the-best-coronavirus-reponses-have-in-common-women-leaders/#65cb66863dec

なぜ女の子たちがパンデミックの管理に成功したのかを推測して危険を冒すことができたとしたら、経験則としての女性の自我心が弱まっているという事実にあるでしょう。伝統は、女性が正面の役割よりもむしろ補助的な役割を果たすことを指示しました。たとえば、妻は夫を養うことになっています。それとは対照的に、男性は、それが世帯、部隊、会社、さらには国であるかどうかにかかわらず、目立ち、リードすることになっています。

この「伝統的な」役割は、女性が自分よりも目の前の仕事に集中するのに役立ちました。イギリスの最初の首相であるマーガレットサッチャーは、国を偉そうな主婦のように運営していると言われていました。彼女は巾着の紐を見て、少年たちを一列に保つ方法を知っていました。サッチャー夫人は自分が何を望んでいるのかを知っていて、人々にそれをやり遂げる必要があるときを知るのに十分賢かった。フォークランド戦争はその典型的な例でした。彼女は自分の目的を知っていました。彼女は軍が必要なことをするのを許した。

アンジェラ・メルケルまたはジャシンダ・アーデンが危機を管理した方法を見ると、彼らが決定的かつ迅速に行動したことに気付くでしょう。大衆へのコミュニケーションは信頼できるものでした。なぜなら、彼らは真実を語り、悪い知らせをこぼすほど勇気があるからです。彼らが私たちに苦痛の問題に直面する準備をしているだけの感覚があるので、私たちは彼らの指示に従う傾向を強めています。

対照的に、男性は自分自身を問題の中心にせざるを得ず、男性の性格が弱いほど問題は悪化します。事件が急増し始め、「私を追い出すのはでっち上げだ」という悪名高いフレーズ「私たちはそれを管理しています」を考えてください。

男性はそれを理解していません。あなたがヒーローになろうとするのは、問題になろうとするのではなく、実際に問題を解決することです。問題について話すのではなく、問題を解決するために実際に作業を行うことによって主導します。

コメント

このブログの人気の投稿

政治家だけが就任前に売春婦として生きることができれば

2 つのページェントの物語

すべてのものには場所がある